イベント情報

[コメントする]
[最新順][古い順]
◆熊崎

書き込み遅くなって申し訳ありません、ソロで参加します。
よろしくお願いします。

4/11[削除]
Mozilla
◆むーさん&とも

参加します
前日の仕事が長距離で、帰宅遅くなりそうなら不参加になります
その場合は早目に書き込みしますm(__)m


4/11[削除]
Mozilla
◆キューティーハニー☆

今回は休みが取れませんでした٩(๑>∀<๑)و♡不参加です(。>ㅅ<。)

4/11[削除]
Mozilla
◆ショウ

すいません。欠席です。

4/11[削除]
Mozilla
◆たかやん&みほ

自分と親父と2人で参加します(^o^)
みほは欠席です

4/11[削除]
Mozilla
◆細川

当日、出勤の可能性があるため、欠席します

4/11[削除]
Mozilla
◆ゆうぢ

参加

4/11[削除]
Mozilla
◆ダビッド

取りあえず不参加で!
行けそうなら行きますね!
そのときは昼飯自分たちで何とかします!

4/11[削除]
Mozilla
◆ヨシナガナオト

不参加でお願いします。

4/11[削除]
Mozilla
◆そばや&ミサ

遅くなりました。
参加します
よろしくお願いします(o^^o)

4/11[削除]
Mozilla
◆コズカ

書き込み早めにお願いします。よろしく。

4/11[削除]
Mozilla
◆RoadKing

初めまして!ロードキングと申します。
先日"かわむら2号"様にお逢いしツーリングにもお誘いいただきました。
皆様どうぞよろしくお願いします。
あいにくですが、今回はどうしても都合が付かず参加できません。次回よろしくお願いします(>人<;)

PS.かわむら2号さん、書込み遅くなりまして申し訳ございません。

4/10[削除]
Mozilla
◆katano(^_-)

家内と珍しく旅に出て居ますので、欠席でお願いしますm(_ _)m

4/9[削除]
Mozilla
◆かみやです。

久しぶりの参加、と思いきや、尿道結石の内視鏡手術で来週いっぱい入院です。(>_<)残念!m(_ _)m

4/9[削除]
Mozilla
◆キロク

欠席でお願いします。
なかなか参加出来なく残念です。

4/5[削除]
Mozilla
◆かわむら2号

18日まで参加できるかどうか分かりません。当日、ツーリングのみ参加します。
鉄馬舎でお会いした「ローキン乗りさん」!。このサイトをご覧になり、ご都合良ければ是非参加して下さい。書き込みよろしくお願いします。

4/4[削除]
Mozilla
◆勝也AND宏恵

欠席でお願いします。
ブルスカでお会いしましょう。*\(^o^)/*

4/1[削除]
Mozilla
◆三輪。

残念ですが今年も4月定例ツーリングは旅行の為、参加できません。次回よろしくお願いします。

4/1[削除]
Mozilla
◆スカル

やっとかめの、参加で!!立ちコケしない様に頑張ろうっと👴👴

3/29[削除]
Mozilla
◆bigmama

参加です

3/29[削除]
Mozilla

←前n 次n→ 




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++