イベント情報

[コメントする]
[最新順][古い順]
◆gara

参加します♬
よろしくお願いします。(^з^)-☆

10/26[削除]
Mozilla
◆ベル

参加します(^。^)

10/26[削除]
Mozilla
◆ながちゃん

仕事で左中指伸筋腱断裂で全治2〜3ヶ月。
クラッチが握れないのでしばらく参加できません😰

10/26[削除]
Mozilla
◆マイケル

ながちゃん大変だね〜(^_^;)お大事に、ちなみにカブなら右手オンリーで走れるヨ(笑)

10/26[削除]
Mozilla
◆カトちゃん&かゆり

タンデム参加でお願いします〜‼

ながちゃん、お大事に〜‼
無理しないでね〜‼

10/26[削除]
Mozilla
◆gara

ありゃまぁ(O_O)
ながちゃん大変だね〜
お大事に〜

10/26[削除]
Mozilla
◆かわむら2号

2ケツ参加します。よろしくお願いしますm(_ _)m。

10/26[削除]
Mozilla
◆タケ

参加します❗

ながちゃんお大事に❗

10/26[削除]
Mozilla
◆神谷

参加します(^.^)ながちゃん、早く治してねm(._.)m

10/28[削除]
Mozilla
◆WAKO

二台で参加お願いします❗ ながちゃん お大事にね

10/30[削除]
Mozilla
◆katano(^_-)

参加できません、次回宜しく!
ながちゃんお大事に接骨院のリハビリも遅くに受けられますから、有効ですよ!

11/1[削除]
Mozilla
◆キューティー ハニー☆

参加します 皆さん宜しくお願いしますm(__)m

11/5[削除]
Mozilla
◆コヅカ

二人参加で、よろしくです。

11/5[削除]
Mozilla
◆mayumi

参加します(^^)
一応、息っ子もお願い致します(^^)

11/5[削除]
Mozilla
◆神谷

この前に初参加した、伊藤さんも参加です。よろしく(*☻-☻*)

11/6[削除]
Mozilla
◆キロク

参加します。
久し振りです、宜しくお願いします。

11/9[削除]
Mozilla
◆細川

仕事のため
欠席します

11/9[削除]
Mozilla
◆シヨウ

欠席です

11/13[削除]
Mozilla
◆シヨウ

欠席です。

11/13[削除]
Mozilla
◆たかやん

欠席です

11/13[削除]
Mozilla

次n→ 




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++