イベント情報

[コメントする]
[最新順][古い順]
◆ベル

こうちゃん、ごめんなさいね。
わこちゃんが仕事になったから、こうちゃんも仕事になったかなおもいました。今度はわこちゃんと別々書き込みして下さい。来月よろしくお願いします🙏

11/20[削除]
Mozilla
◆こうチャン

間違えて養老に行ってしまいました‼
間に合わないので参加するのやめときます。次回、宜しくお願いします。

11/20[削除]
Mozilla
◆神谷

自分と伊藤さんの二人で参加します。よろしく( ◠‿◠ )

11/19[削除]
Mozilla
◆カトちゃん&かゆり&レン

明日、昼食までですが、行ける様になりました〜‼
バイクと車で阿久比に向かいます‼
よろしくお願いします。



11/19[削除]
Mozilla
◆かわむら2号

参加します♫

11/19[削除]
Mozilla
◆マイケル

明日の天候が怪しいので行き先を魚太郎に変更します( ̄^ ̄)ゞ集合場所は阿久比サービスエリアに10時です(^_−)−☆キャンセルするかたは書き込みだけよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

11/19[削除]
Mozilla
◆一番☆&jun

遅くなりました
風邪の為 欠席します。

11/18[削除]
Mozilla
◆カトちゃん&かゆり

家族の用事が出来てしまい、今回は欠席させて頂きます。
ドタキャンで申し訳ないです…。

11/18[削除]
Mozilla
◆WAKO

楽しみにしていたのですが😢日曜日 仕事になってしまいました 不参加でお願いします 来月こそは

11/17[削除]
Mozilla
◆障子田

仕事になりましたからついの休みします

11/16[削除]
Mozilla
◆鉄馬ゴンタ丸 (梅田喜之)

皆様、お久しぶりです。
いまだ体調不調で鉄馬に乗る気になれません。次回、宜しくお願いします。

11/16[削除]
Mozilla
◆ウルトラの森です。

仕事の為、不参加です。

11/15[削除]
Mozilla
◆三輪

欠席します。

11/14[削除]
Mozilla
◆梅村&京子

遅くなりすいません。
仕事の為欠席です。
また次回お願いします。

11/14[削除]
Mozilla
◆たかやん

欠席です

11/13[削除]
Mozilla
◆シヨウ

欠席です。

11/13[削除]
Mozilla
◆シヨウ

欠席です

11/13[削除]
Mozilla
◆細川

仕事のため
欠席します

11/9[削除]
Mozilla
◆キロク

参加します。
久し振りです、宜しくお願いします。

11/9[削除]
Mozilla
◆神谷

この前に初参加した、伊藤さんも参加です。よろしく(*☻-☻*)

11/6[削除]
Mozilla

次n→ 




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++