イベント情報

[コメントする]
[最新順][古い順]
◆神谷

今回は悪天候、気温低下の為、ツーリングは残念ながら中止しますm(__)m書き込みが遅くなり申し訳ないです。

11/18[削除]
Mozilla
◆神谷

明後日の定例ツーリングは決行します(^_^)キャンセルされる方は早目に連絡下さい。よろしくお願いします(^_^)

11/17[削除]
Mozilla
◆神谷

片野さん、もちろんOKですよ🙆よろしく( ◠‿◠ )

11/14[削除]
Mozilla
◆katano(^_-)

神谷さん
締め切り日を勘違いしていました。
今からでも参加表明したいのですが、いいですか?

11/14[削除]
Mozilla
◆一番★&JUN

仕事の為欠席でお願いがいします

11/12[削除]
Mozilla
◆マイケル

梅田さん大変ですが頑張ってね〜!

11/11[削除]
Mozilla
◆鉄馬ゴンタ丸(梅田喜之)

今月も、欠席にてお願いします。
家内も、かなり回復してきましたが大事を取って看病します。

11/11[削除]
Mozilla
◆mayumi

遅くなりました😐
参加します。
よろしくお願いします😄

11/11[削除]
Mozilla
◆梅村&京子

遅くなりすいません。
欠席です。

11/11[削除]
Mozilla
◆タケ

参加!

11/10[削除]
Mozilla
◆コヅカ

二人参加でよろしく

11/9[削除]
Mozilla
◆かわむら2号

遅くなりました。2名で参加します。よろしくお願いします。

11/9[削除]
Mozilla
◆たかやん

欠席です

11/6[削除]
Mozilla
◆細川

参加します

11/6[削除]
Mozilla
◆ウルトラの森です。

参加させて頂きます。

11/5[削除]
Mozilla
◆三輪

参加します。

11/5[削除]
Mozilla
◆キューティーハニー❤

参加います🎵

11/2[削除]
Mozilla
◆キロク

家族イベントの為 不参加です。
またの機会に宜しくお願いします。

11/2[削除]
Mozilla
◆スカル

今回も、お休みです〜

11/2[削除]
Mozilla
◆神谷

今度こそ、晴れますようにm(_ _)m(晴れ男より)

10/28[削除]
Mozilla

次n→ 




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++