イベント情報

[コメントする]
[最新順][古い順]
◆しようしだ

大人3人子供👦3人変更します🙇⤵

9/19[削除]
Mozilla
◆しようしだ

大人4人子供5人ですお願いします🙇⤵

9/9[削除]
Mozilla
◆コヅカ

バンガロー空いてればよろしく

9/2[削除]
Mozilla
◆三輪

今年は不参加でお願いします。

9/2[削除]
Mozilla
◆mayumi

すいません
参加出来ません😢

9/1[削除]
Mozilla
◆鉄馬ゴン太丸 (梅田喜之)

定年を迎えたなのですが、建設業の宿命で工期が長い為、継続工事を数件抱えておりまして、年内位は今まで通りの勤務の為欠席します。
ファイナルなのに申し訳無く思っています。

8/31[削除]
Mozilla
◆タケ

参加です❗

8/27[削除]
Mozilla
◆細川

申し訳ありません
CT再検査を受ける事になってしまいました。
2人とも欠席させていただきます。

8/24[削除]
Mozilla
◆東屋&しょうこ・むーさん&とも

不参加です

8/21[削除]
Mozilla
◆ペコ

神谷さんの他1名はオイラも入っているのかな?
ビックママ初参加です
皆さまよろしくお願いしまーす

8/20[削除]
Mozilla
◆そばや

2名です

8/5[削除]
Mozilla
◆スカル

すいません(ペコリ)行けなくなりました〜(ペコリン)

7/29[削除]
Mozilla
◆かわむら2号

明美と2人で参加します。よろしくお願いします。m(_ _)m

7/29[削除]
Mozilla
◆ウルトラの森です。

今回は不参加です。

7/29[削除]
Mozilla
◆キロク

別件のほうが変更になりました。
当日フリーです。参加します。


7/24[削除]
Mozilla
◆コヅカ

二人参加でよろしくお願いします

7/23[削除]
Mozilla
◆神谷

神谷➕他1名参加でお願いします。

7/21[削除]
Mozilla
◆katano(^_-)

今年は、参加難しそうです。

7/10[削除]
Mozilla
◆たかやん

不参加です

7/8[削除]
Mozilla
◆カトちゃん&かゆり&レン

今年も3人で参加お願いしますー‼

7/8[削除]
Mozilla

次n→ 




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++