イベント情報

[コメントする]
[最新順][古い順]
◆爺ライダー&セツコ

ご無沙汰しています!!!
2013年3月17日の駒ケ根ソース
カツ丼ツーに参加して以来、
ちょうど6年間のご無沙汰で・・
すみません!!!
そして・・残念です!!!
ラストラン(何で?)と聞いて・・
最後くらいは顔を出さなくてはと
8時半に飛び出して赤塚PAへ・・
9時半から10時半頃まで首を
長くして待っていました。
ベルさんに電話を掛けたところ
1週延期との事でした!!!
来週はくるま旅の予定があり・・
残念ですが・・又の機会にお会い
出来る事を願っております!
皆さん!安全運転を!!!
またバイクに乗りたくなって
来ました!!!


3/17[削除]
Mozilla
◆マイケル

悪天候の為、来週に延期しますm(_ _)m

3/17[削除]
Mozilla
◆熊崎

ラストラン参加する予定でしたが、急遽参加できなくなりました。
マイケルさんママさん皆さん長い間有り難うございました。
明日のラストラン参加される皆さん楽しんできてください。

3/16[削除]
Mozilla
◆森です

マイケルさんママさん、長い間お疲れ様でした。
ラストランと聞いて行きたかったのですが町内行事があり、参加出来ません😢。また走れる日を楽しみにしています。ありがとうございました。

3/15[削除]
Mozilla
◆鉄馬ゴンタ丸(梅田喜之)

ラストランですので、出席したかったのですが営業になってしまいましたので欠席します残念です。
走れることは、幸せです。

3/13[削除]
Mozilla
◆ゆうぢ

行けませぬ。

リトルママで また お会いしましょう!

3/12[削除]
Mozilla
◆ウルトラの森です。

仕事の為、不参加です。
長い間ありがとうございました。

3/10[削除]
Mozilla
◆katano(^-^)/

bigmamaレストラン参加させていただきます❗

3/10[削除]
Mozilla
◆熊崎

ラストラン参加します、守山パーキングに行きます。
宜しくお願いします。


3/10[削除]
Mozilla
◆キロク

参加します、いつも通り宜しくお願いします。

3/10[削除]
Mozilla
◆細川

半年前から決まっていた予定があるため参加できません
マイケルさんママさん、ありがとうございました
メンバーの皆さん、お世話になりました


3/10[削除]
Mozilla
◆タケ

参加です☺️

3/10[削除]
Mozilla
◆コヅカ

二人参加でよろしくお願いします

3/9[削除]
Mozilla
◆たかやん&みほ

竹島水族館に家族3人で顔出します!
よろしくお願いします!

3/9[削除]
Mozilla
◆カトちゃん&かゆり

2名参加でお願いします‼

3/9[削除]
Mozilla
◆かわむら2号

奇しくも、ラストランの幹事をやらせて頂くことになりました。
皆さんに参加して頂き、マイケルさんとベルちゃんへ感謝を伝えて頂きたいと思います。よろしくお願いします。m(_ _)m

3/9[削除]
Mozilla
◆ゆうぢ

参加出来る様に努力しま〜す。
前日にまたかきこみま〜す。

3/9[削除]
Mozilla
◆神谷

もちろん参加です(^^)何とかこれからも関係?を続けたいもんですね( ^ω^ )

3/9[削除]
Mozilla
◆bigmama


12年間楽しかったです。本当にありがとうございました💕

3/9[削除]
Mozilla
◆神谷

マイケルさん、ママさん、今までおつかれ様でした(^^)楽しいハーレー人生を送ってこられたのも「ビッグママ」のおかげです。本当にありがとうこざいました😊

3/9[削除]
Mozilla

次n→ 




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++