ワK-NEWS[

【スーパージュニアのカンイン、「『少女漫画』のような愛をいつも待っています」】
スーパージュニアのカンイン、「『少女漫画』のような愛をいつも待っています」

「『少女漫画』のような愛を今でも待っています」スーパージュニアのカンインが、カンフルの人気漫画を映画化した『少女漫画』に出演した。4人の男女の温かく純粋な愛を描いた『少女漫画』でカンインは、7歳年上のハギョン(チェ・ジョンアン)に一目惚れして、いつもアプローチする馬鹿正直なカン・スクを演じた。2カップルのそれぞれ違う愛を描いた同映画で、カンインが見せる愛は、終始一貫「純愛」だ。映画のカン・スクではない、現実のカンインが考える少女漫画のような愛は何かを聞いてみた。

彼は「『少女漫画』のような、とても恋しい愛、互いがいなければ切実で切ない感じがする愛だと思う。真冬に相手が寒いと言うと、気兼ねなく服を脱いで着せてあげる関係だ。純粋な愛は経験があるが、まだ僕が考える『少女漫画』のような愛は経験がない。『少女漫画』のような愛をいつも待っている」と答えた。カンインには現在、『少女漫画』のような恋愛の対象がいない。カンインは「以前は人気があったが、今はそうでもない」と笑った。

彼は「以前はアプローチして来る人が多かった。デビュー初期から1年前まで、多くの方がアプローチしてきた。実際、非公式的には人気1位だった(笑い)。もちろんその中には有名な人も、有名でない人もいた。今は急になくなった。 実際アプローチされても、そう簡単にはオーケーしないですが」と語った。

コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++