2010年5月29日(土)
【ダオスをダオス!】
今回はリクでMOTHER2風素材にテイルズオブジアビスを追加。
ミュウも作ってみたけど微妙…wwスマン
あとPCから見てる方でFirefoxを使っている方、前からですけどうまく画像が表示されない場合があるようです。
画像の輪郭がぼやける、キャラにカーソル合わせてもキャラ名がでない、などの症状がみられます。
IEブラウザで見ればくっきり、キャラ名も見れますのでぜひお試しください!


んでついでにテイルズバトンあったからやってみた。
ネタばれあり!

テイルズバトン

<1.プレイしたことがあるテイルズシリーズを全てあげて下さい>
ファンタジア、デスティニー、デスティニー2、シンフォニア、リバース、レジェンディア、アビス、ヴェスペリア、グレイセス
<2.そのうち、クリアしたことがあるテイルズシリーズは?>
D2以外全部。

<3.シナリオがもっとも好きなタイトルは?>
レジェンディアのキャラクエが最高。

<4.戦闘がもっとも面白かったタイトルは?>
リメイクのディスティニーかなあ
奥義とかかなり爽快だった

<5.最もやり込んだタイトルは?>
ファンタジア。
あんまゲームもってないときにやってたからすごいやった。

<6.好きなキャラを各タイトル男女一人ずつ選んでください>
TOP→クラース(井上さん最高!)/アーチェ(チェスターとの組合せが大好き)
TOD→リオン(緑川とか性格とか好きすぎる)/リリス(死者の目覚めで起こされたい)
TOE→キース/メルディ(この二人のインディグネイション最高)
TOD2→クリアしてないのでパス
TOS→ジーニアス(ショタおいしいです)/プレセア(斧かわいい)
TOR→ミルハウスト(仲間にしたかった…)/ヒルダ(姉さんかわいいです)
TOL→ジェイ(ジェーイ!ジェーイ!)/クロエ(かわいすぎるだろ…)
TOA→ジェイド(長髪腹黒眼鏡おいしいです)/ティア(クーデレかわいい)
TOV→ユーリ(剣の使い方が爽快)/ジュディス(胸揺れすげえ)
TOG→ヒューバート(こんな弟ほしい)/パスカル(てかこの二人の組合せ好きだ)

<7.テイルズの主題歌で好きな曲は?>
夢であるように

<8.作中のBGMで好きなのは?>
タイトルがわからんけど…TOAのラスボス戦。

<9.好きな術は?>
インディグネイション


<10.好きな技は?>
鳳凰天翔駆

<11.シリーズの中で衝撃を受けたことは?>
Pでいきなり実家が滅ぼされたこと。まだあんまりRPGやったことなかったからマジびっくり。
Dでリオンが帰ってこなかった。いつ帰ってくるのかどきどきしてた。

<12.一番苦戦した敵キャラは?>
Vでキツネを倒すのに松明消せなくて何回も全滅したww

<13.「こいつだけは許せん」と思った敵キャラは?>
でもテイルズの敵って何かしら抱えてるか面白いから憎めない

<14.あなたの持っているテイルズ関連アイテムは?>
ないなぁ・・・






[コメントする]
[コメント(6)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++