2017年4月15日(土)
【あと13日 激励会】

今日は結果的にいい日になった


昼間は散々ダラダラしてやったんだけども夜には新入社員激励会って事で出かけざるを得なかった



グループ会社も含めての会だったからまたアホみたいに人が多かった


しかも今回は席がクジ引きによるランダム制だったから本当に苦痛だった

なぜ知らんやつと席を一緒にならなきゃいかんのか


飯もまあまあしか食えなかったしな


何より高卒の連中が下らなすぎる


もともと、高卒自体には何にも悪感情は無かったが

下らない人間は須らく高卒


開始の前の注意でさんざん未成年の飲酒は止めるようにと言われてんのによ



これが大学生の1,2年とかならまだ人生の一番脳がバカになってる時期だから笑って流せるけど


お前ら仮にも社会人になったんだろーが


本当にしょうもねーな早く死ね



と言う価値観を共有できる同期を見つけられたことが今日の収穫


しかも同じ勤務地ときた


真に仲良いやつなんて1人いりゃいい


それを4月に見つけられたことを幸運に思う


また一つ、この研修期間を乗り切るための希望を得たよ


あと13日、がんばろう

4/15^21:25
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++