2017年4月26日(水)
【あと2日】

分かっているつもりでも実際作れないのだから分かってないんだろうなあ


ちょっと説明聞いただけでそれを実践できるというのも土台無理な気がするんだけど…


なんであの短時間で終えた挙句、次からは完全に習得した前提で話を始めるのか


分かるかよ

まあとにかくおれは短時間じゃ使えるようになれない人だということ


きついなあ

あれが直接評価されるとかは多分ないんだろうけど


いやあきつい

2時間悩んで結局出来ないというのは

達成感が皆無だからほんとにもうね


あとやってる所を隣でずっと見られるのが本当に苦手だ

落ち着かない


そもそも1人1台無いのがまずクソだろ

仕事に直結するソフトが人数分ないとかどういうことだよ
研修センター名乗っといてどうなのよ


あんなので、さあ5月からバンバンやってねと言われても無理


おれの要領の悪さも相まって半年はかかるんじゃねえかなと

心配だ

家に1台くれ

練習したい


4/26^21:19
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++