2017年6月26日(月)
【リトルウィッチアカデミア】

ノットオーフェ・オーデンフレトール

(目指せ、理想の場所へ)



最高だ、リトルウィッチアカデミアは


あんな最高の30分がもう見られなくなるのは辛いな


BOX出たら買うわ



やっぱ3ヶ月から半年に一回はくるんだよなあ、自分に最高にマッチした作品てやつが


もうLWAなんかは、1話で完全に虜になってた


やっぱ最終話まで見続けたくなる作品ってのは、第1話で世界観に引き込まれるか否か

そこで9割がたきまるんだよなあ



あー、月曜朝の楽しみがなくなるのは辛いな…


月曜朝はここんとこ涙ぐんでばかりだったけど本当に楽しいひと時だった


また、新しいおれを首ったけにする作品が出てくると期待する




やっぱ3話の伝説の箒は絶対後で出てくると思ってたんだよなあ


あれは鉄板に近かった

箒で飛べない主人公を、空に引っ張り上げた唯一の箒


2クール通して最後の最後にやっと飛べた程度の飛行能力


あんなの、絶対後ででてくるにきまっとる


そこの伏線が回収された時点でもう神アニメは確定だった



ありがとう、リトルウィッチアカデミア



リュオーン。

6/26^07:51
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++