2017年8月3日(木)
【市電】
勤務地変わるから市電と市電バスの路線やら時刻表調べまくってた


めんどくせーな、ほんと


山陽本線のいまひとつ物足らなさがらここでも発揮された


なーんでもう一本間に入れてくんねーかなーってのがほんと頻発する



この一本逃したら終わりやんけ!ってのばっかりだ


マジで考えんといかんなあ


車も早めにのりてえな…

電車だと無駄が多すぎんよ


ところでこの前連休あったから、定期買わんほうが得じゃん

と思ってたけど

なんだかんだで買ったほうがやっぱり得だったんじゃね?ってなってる


やっぱあれだね


人間きたねえ事しようとすると、だいたい良いことが無くなるよな

悪いことを引き寄せてるかのよう




8/3^10:54
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++