2017年8月20日(日)
【いやあ】

いやあ、いい休日だった


なんだか散財が著しい気もするが


まあまあ、そうして気晴らししてかないとな


ところでインターネット回線の問題がまだある


いまのところ持ってきたPCが全くの無駄、

単なる邪魔な置物と化してる


実際よくわかんねえからさー


やったことねえし


今週中になんとかしてえな


心が死ぬ前に




しかしなあ


ただでさえ狭い部屋の中であんなたくさんのコードやらをつなげてPCをしようとすること自体がナンセンスな気がしてきたな


もってかえるのもめんどくせえ…


つうか財布持って帰るの忘れためんどくせえ


ついでに充電のコンセント部も忘れためんどくせえ



やっぱりあれだね

出発前はバタバタするもんじゃ無いな


三永なんかに行くんじゃなかった



まあ、ちょっと損した感はあるけど


まあ行ってよかったな




さて、月曜からまた頑張っていこう。


いまのとこはまだ残業は無しだ


どうでもいいが、タイムカード関係のとこどうなってんだろ


なんもしてねえんだが?





8/20^22:42
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++