2018年1月22日(月)
【風邪気味】

断じて風邪などひいていない

ちょっと調子が悪いだけだ

体の節々というか専ら肩が痛いだけだ

喉はつまるけど痛くはない

頭も同様に、朝若干身体動かしてフラついたけど痛くはない

熱だって昨日測ったところ37.6度ひしかなかったし

まあ、痛くないだけマシよ


それだけに肩が痛いのは非常に落ち着かない


何をするにもきになる


集中しだすと痛みを忘れるんだけど

そうそう集中しっぱなしってこともないから痛みを感じる時間のが長い

はよなおれやクソ

この俺が薬飲んどるんやぞ

その上ウィダーとポカリとこんにゃくゼリーくらいしか口にしてないんやぞ


さっさと治れしばくぞ


こういう時に、ふだんの健康のありがたみがわかる。

1/22^20:53
[コメントする]
[コメント(2)][更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++