2018年11月24日(土)
【1ヶ月という時間】
1ヶ月というと30日


30日というと24×30時間で720時間

720時間というというと43200分

つまるところ2592000秒らしい


720時間と聞くよりも250万秒と聞いた方が膨大な感じするなあ


人は1ヶ月あればどれだけのことができるだろうか


1ヶ月あれば出来なかった事がどのくらい出来るようになるんだろう


進歩が、ない

停滞の一途を辿っとる


いや、でも先月や先々月より進歩はしてるわ



ところで最近寒いわねほんと

夜に外でたら2℃だったよ


冬ね

これからもっと本格的に冷え込むのかね

やだやだ…


野球おわったら、どうやって過ごせばいいんだったっけ?


年末どう過ごしてたっけ?


温泉旅行行ったのって一昨年だっけ


今年はもうあれだし、来年はどこに行こうかね。



たしか、こうして近い将来に楽しみを見つけて1日を乗り切ってきたように思う


なんかあれだな

年中その場しのぎって感じだ俺の生き方


いかんでしょうこれでは


楽しみかぁ…

さいきんはアニメのBGMをあつめて聞くこと

あとうる星やつら見ること

まじビビるぞ声優陣

豪華なんてもんじゃない

やっぱベテランってスゲーわってなるよ

ふとYouTubeで流れて来たのをクリックしてしまって見たら


なんかもうずっと見てられんの

特別に面白いのが続くってことはないけど

安定感がすごい

半分は声聞くために再生しとる


それから

これはかなり寂しいことやっとるって自分でも思うんだけど

今現在の記憶を持って昔に戻ったらどうするか考えるのがすごい楽しい

保育所時代にもどったら、小学生時代に戻ったら、中学時代にもどったら、、、って


虚しいんだけどすげー楽しいんだよなあ


ヤフーとかガンホーの株をありったけ買いまくるとか、ビットコイン死ぬほど買うとか

中学のテストで無双するとか



ぜひ一度、お試しください

高揚感と虚無感のハーモニーをお楽しみください

11/24^01:15
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++