2018年12月17日(月)
【楽しみ】
目先の楽しみがソシャゲのイベントしかないってどういうことだ


イベントも何もない今はまさに虚無

最近はどのソシャゲも飽き気味


というのも時間かけてやりたいというクエストとかがないからだ

虚無ブレムに虚無コネ、虚無スト・虚無ステ


まあ今はほかのこと考える余裕がないというのもある





改めて思うけど

ガルパンはいいぞ

劇場版の出来は、ほんとに奇跡的だ


劇場公開中に見に行かなかったのは痛恨の極みだ

滅茶苦茶面白い、ガルパンはいいぞって
当時からもうTwitterや色んな記事でしつこいくらい見かけて

でもその頃に、試しに1話見たときは1mmも興味がわかなかったのにな


何年かたってから見直すと面白かったってこと

あるよね


時間がたったことで自分の中の価値観が知らないうちに変化しててね


アニメあるある



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



そういえば最近犬が来た


叔父の知り合いが引っ越し先で犬飼えないから預かっといてくれ
とかいう話で

でももう今後引き取れる見込み皆無だから実質うちが飼うことになるらしい

マジで鳴き声うっさい

用もねえのにアホみたいに吠えやがって

かつてうちに来たペットに対して嫌悪感を抱いたことなんて、一度もなかったけど

こいつはマジで気に入らない


急遽預かったからまだ場所とかなくて玄関にいるけど


超犬くせえ



しかもこいつ

来てすぐのころ、ボケババアが首輪外したせいで脱走して


夜中のしかも雨の中クソほど逃げやがって


ようやっと家の納屋のほうに追い込んで捕まえたら噛みやがるし


まじでぶっ飛ばしたいこの馬鹿犬


ボケババアを死ぬほど噛んで始末した後くたばれ

そしたら俺の部屋くれてやるわ

そんで上質な毛布とドックフード1年分したるわ


散歩は知らん


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


とにかく犬は憎たらしくてしょうがない

それに比べて猫様のかわいいことかわいいこと

寒くなってくると暖を求めて人間にすり寄ってくる

やっぱりネッコがナンバーワン!



[▽追記]
12/17^22:29
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++