2019年1月15日(火)
【歓迎会】

先週末に歓迎会とかあった


まあ新設された支社なので人数少ないけど

自分にとってはその方が気が楽で良かったかもしれん


松浦に偶然あったのはビビった


しばらく会ってなかったもんなあ


新鮮な反応でありがたい


いまのところは良い日々だと思う


この三連休は寝てばっかりいた


その割には夜更かしもするから、そんなに睡眠欲を満たした感じもない


何だったら昨日から寝たような寝てないような感じ



なんで3時とか4時くらいになると逆に吹っ切れるんだろうな


3時間でも寝ると寝ないじゃ大違いなのにな


まあ
それは前の職場でも稀によくあるレベルであったこと


やっぱ犬がうるさくてストレスがたまる


隣の家の音がうるさいとか上の階の足音がうるさいとかでも無く


実家で唐突に来た犬がうるさいってなんだよ




1/15^07:32
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++