2019年1月28日(月)
【ラジオ】
ラジオほんと面白い

昼休憩はチャイムとかないから時報としてラジオが流れる

どうでもいい話、毒にも薬にもならんような無害ラジオ

ただの環境音の一部みたいな感じだけどなんだか落ち着く

人の声って、わりと落ち着ける音なんかね奇声でなければ



てことで最近通勤時とか夜にはにんまりラジオを聞いている

やっぱ面白いな
説教会とかクソ企画回とかも、まああるにはあるけど
というか基本的にはつまらない回の方が多いかもだけど

個人的なツボが、そこそこあっておもしろい

40回超えたあたりをきいてると
なんかこなれた感じあって面白い

けいごがちゃんとエンディングのとき
エンディング!って宣言するのが好きだ

わりと頻繁にコーナー名とかハモるのも好きだ

意外に長くやってるだけあった


51回だ52回だか、おれの休止宣言により唐突に終了してた

あの年は結局留年したんだけどな

わりときつかったなあ、あの頃。

1/28^12:46
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++