どげざの和室
巷で有名でないえろ氏の日記になります。

〜えろ氏の簡単な自己紹介(たまに更新するから見てね☆)〜


えろ氏のFC2の日記



[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2013年04月28日(日)
【滅び去るVSAT】
滅び去るVSAT

前回米の返信
>あz
あはーーーーーーーーーー!!

最近の残念時間割。
1時限 化学
2時限 化学
3時限 数学
4時限 化学
5時限 数学
6時限 数学

最近はあんまりはしゃいでないので、ネタが集まらないので真面目な話で我慢してけろ。

うちの学校は6月の二週目の金土を使って文化祭やるんですが、もう既に文化祭関連の仕事が山積している。

とりま、今片付ける課題は
クラス企画の審査とか、
生徒会誌の作成、
文化祭での生徒会企画の考案、
文化祭関係の職員会議での資料作りetc・・・・・

遊んでないのに学校をでる時間が7〜9時になってしまう。

俺のエロゲーライフを奪いやがってwwwwwwww

生徒会は生徒会で楽しいけどね、

ただひとつ不満があるとするなら先生方が無知すぎることか・・・

生徒会のほかに文化祭実行委員って係があるんだけど、
そいつらがしっかりしてないからフォローしろっていう生徒会長様の要望で奴らの尻拭いしてるんだけど、その件でこちらから学校の特別活動部
(先生方の委員会みたいなもん。主に文化祭、体育祭などの取り仕切りをしている。)
に案を打診したり現状報告をしたりしてるんだけど、大体、先生方まで報告が回ってなくて
「生徒会で何とかしろ」っていってくるんだわ。

一見、学校生活満喫してるようにも見えるが、
実はそうじゃない。

クラスには気に食わないやつが1人は必ずいるってのはセオリーで一方的にキレられ、イライラするし、

俺に話しかけてくる女の子なんて皆無だし、
その割に俺も周りの男子には群がってくる。
いくら俺の性格が曲がってるからってそりゃーねーよなー(切実)

生徒会ってだけでわけもわからんまま、逆恨みされたりね。
例えば学校教師が決めた方針を生徒会がやったと思われたりね、

とまぁ、この時期に色々忙しいんだわ。

昔は心を落ち着かせるため、昼飯を一人でベランダで食べるとか、休日に日光浴しに言ってたんだけど、その時間さえないわ。

では、また今度・・・・

22:34
コメント(1)
[☏ふつおた]
2013年04月15日(月)
【新しいキャラ】
新しいキャラ

前回米の返信から
>リリ
お互い頑張るべ、

>あz
助言ありがとうございます。
大学で遊ばせてもらいますw

さて、この時期はみんなも新しい環境に変わる時期だと思います。
それはえろ氏も然り。

新しいクラス。3年F組(理系特進)
になったえろ氏は新しい自分を開拓しようとおもいます。

おととしは真面目キャラ。
去年はノリがいいキャラ。
と目標をたててやってきたので、
今年は落ち着いたキャラを目指すことにしました。

学校ではあんまり話かけず、
かといい根暗とかに並ん程度を立ち位置です。

ちなみにえろ氏は理系なので今年の時間割がなかなかなものになったw

毎日、数学か理科のどちらかが2単位あり、ない方も1単位はある。また特進クラスだからほかのクラスに比べて体育が一時間少ない。課外は毎日アリ。

まぁこんな、毎日です。


01:49
コメント(1)
[☏ふつおた]
2013年03月21日(木)
【華麗に散ったw】
華麗に散ったw

前回米の返信から
>としや
wwwwww
金爆みたいな人が自分の前髪食ってる想像したら吹いた。

えろ氏は結構その日に経験したことに関連づいた夢見ることが多い。

>リリ
ねwwwww
現実でやったら死んでた。(社会的に)

20日に佐々木と麻雀しましたwwww
いつも賭けしてるときはかってるし今回も勝てるだろ、とおもった

だがしかし、その考えがダメ・・・!!
泥沼・・・・!!

マイナス3000円wwwwwwwwww
滅びさったwww

by the way
えろ氏は明日から春休みデス。。
もう受験生ですよ〜・・・・
うわー、めんどいwwww
ちなみにえろ氏は春休み課外というのを全教科希望するという暴挙
をした。
今まで課外やってる奴に
「あんなの、宿題の範囲を授業でやるだけのやつじゃん家でやればいいでしょ。」
とかいってたのにwwwww。
てなわけでえろ氏は春休みは学校にいますwwww

22:47
コメント(2)
[☏ふつおた]
2013年03月17日(日)
【夢(メネンデス)】
夢(メネンデス)

前回米の返信から
リリ
>まぁ、私立の進学校なら中の下でも全然おkじゃない?
@最近また冷え込んでるなう。

この間、見た夢の話。
なんかえろ氏には古手梨花的な能力があるんだわ。
場所は明確に特定はしかねるけど、おそらく室内。
そこでえろ氏の父親が殺されるんだわ。
父親が死ぬと時間が戻るものだから、えろ氏はそれを阻止しようと色々試みるわけ、殺される予定の場所に張り込んだり、
その苦労もあって犯人が坊主の黒人(エギルみたいなの)ってとこまでわかる、
それでもなんども父を殺されるんだけど、
何回目か時間が巻き戻って、リスポーン(感覚がBO2のリスポーンに似てるからそう呼ばせてもらう)したとき、目の前にその外国人が目の前にいたわけ、
だから、手に持ってたナイフ(多分、リスした時に既に握っていた、で飛びかかって首切ったんだ。

よし、おれはやったぞーーーーーーーーーーーーー!!って気分で清々しい気持ちになったんだけど、なぜかどことなく不安になるんだわ。だから、母親に電話して、「父親は今どこにいる?今、外見どんなんだっけ?」と質問したら。
母親が、「坊主で外国人」って言うんだわ。

そこでえろ氏は殺人犯と親の外見が変わってるのを知った、
正直、すっごくビビって、その場に立ち尽くしたまま、絶望感に打ちひしがれていたら、父親の外見のやつに首切られたwww

んでガバッって起きたw。

戦争ゲームなんてやってると影響が現実世界までやってきて困るwwww
by the way
髪切りました。(正確にはこの記事書いたあとだけど。)
矯正をまたしました、


11:16
コメント(2)
[☏ふつおた]
2013年03月07日(木)
【むむむ】
むむむ

前回米の返信から
 
>としや
おお省エネ精神ですな
@上から目線に聞こえるかもだけど。勉強は1年が一番大事だと思う、二年とか正直どうにでもなるで。

>リリ
読む頃には終わってるだろうから
先にお疲れ様と言っておく。
俺も英語は永遠の敵、マジ困る

>あz
猫かわいいよな
(イケダァァァァ!!!)

昨日、今日、明日は茨城県は県立高校の受験があるから、休みだ!!
てなわけでBO2のオンラインをやってるわけです。

えろ氏はもう三年生になるまでテストないから、遊べるぜ、
ちなみにえろ氏来年は理系クラスになりました。
入学当初は理系クラスは40人しかはいれない、とか言われて、
焦ったけど、そもそも牛久レベルだと理系に進もうと考える人が40人いないという事実により、
簡単にはいれたwwwwwwww
学年順位したから3番目のやつが理系クラスにwwwwww

まぁええわ、
by the way
最近、小春日和できもちい
風さえなければなぁ。

01:44
コメント(1)
[☏ふつおた]
2013年03月02日(土)
【生存報告】
生存報告

前回米の返信から

>あz
むしろ、そっちから遅めの期待してます。

>リリ
そんなもん消し飛んださ

お久しぶりです。
まずどうでもいいことを投降させてくれ。
平熱が37度超えるってありえるのかな。
今日、いつもより調子いい!
とおもい学校に行こうと思った矢先。
親が「昨日19時からずっと寝てたけど熱でもあんの?」
とか言われ、適当に測ったら。
37.9度あったwww。
病院いくのだるいから、熱はないことにしたけど、
全然調子いいww

まぁ、それは置いといて
そろそろ、新学期になるじゃん。
ああ。校内のテストは2連続爆死これは今まで積んできた推薦への成績が一気に消し飛んだなwwww。
どうしよう・・・・・
評定平均4行かないな、AOか
AOにしようかな。。。。。

来年受験の人はえろ氏とともに頑張ろうぜ

00:45
コメント(3)
[☏ふつおた]
2013年01月06日(日)
【あけおめ】
あけおめ

まず前回米の返信から
>あz
まぁまぁ賛成。
でもたまにカワイイのいるおwwww

>リリ
かうぃい子いると発狂しそうになる

>しゅん
明日モニター来るぞーーーーーーー!!!!

おひさです。
お年玉はまだ片方の家にしか帰省してないけどとりまいまは50kもらいますた。
早速に20k使いました。wwww
愛パッド周辺機器で10k
iTunesカードで5k
ゲーセンに5k
使いました。wwwwwwwww

まぁええわ。
しゅんのコメ返信にも書いたけどあしたうちにPCディスプレイが届きます。マジ期待。
24インチだし、PCとも兼用したいと思う。

いやーこれで部屋でのPS3ライフが始まるってもんよ!!
早速今日部屋の改装をはじめるかw。


15:44
コメント(2)
[☏ふつおた]
2012年12月23日(日)
【メリクリ】
メリクリ

まず、前回米の返信から

>としや
おお、おめ
お金はいいよねえ。
えろ氏も欲しいっす。

>あz
内面腹黒といわれた男えろ氏です。

>リリ
楽しくはないよ。みんながクリスマスパーティーやってるとこにサンタで配達しに行かなあかん・・・
でも、つまらなくはない。
サンタだと子供が寄ってくる。
ロリでもショタでもおkだz

この前やったテストでいい順位とって祖父母からたっぷりマージン貰おうと思ったけど。
あんまりいい順位じゃなかたwwwwww

さて、新年にはその祖父母からどのくらいもらった書くつもりw

ふう。

とりま、この冬は忙しいけど
がんばって更新したいと思う、
よかったら、みてねw。



22:38
コメント(3)
[☏ふつおた]
2012年12月08日(土)
【シャバドゥビタッチヘンシーン】
一ヶ月放置したえろ氏です
とりあえず、民主党を未だに支持していまふ。
それでは前回コメの返信から

デビ金
どうせ、また、オー森から金かしてとか言われるよww

りり
宿題

テストはこう、いい順位とか取ると嬉しいけど
宿題でできても面白くない。

さて、今年ももう終わる…
一年って早い!
永遠に高校2年がいいなー、

話は変わるんだけど、
友達とかは皆テストが終わるとあとは冬休みだけと言ってる。
皆もそうなの?
えろ氏はバイトでふ、
まぁ、嫌ならやめろって思うかもだけど、
一度バイト始めると、お金の使い方おかしくなるから、辞めるにやめられない、しかも、バイト先の人間関係とかもあるじゃない。
NOと言えない人間ことえろ氏です。

08:40
コメント(3)
[☏ふつおた]
2012年10月27日(土)
【席替えキターーーーー】
席替えキターーーーー

やったーーー
ふぉおおおおお
ターンテーボージャンキーwwレッツゲットスクラッチンwwキュッキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ\プポポポ↑↑↑ww/キュッキュキュキュッキュキュキュキュキュキュキュ\ヴェッヴェッww/

はい、前回米の返信から
>あz
不良には間違いない、
学校行かないでえろ氏とゲーセンにいってるくらいだし。@ありがとう

>あz
先輩痛み入ります。

はい、席替えきました、
前は両隣りがウザかったけど、
今回は片方だけだ、←また、同じやつが隣にきやがったww
まぁ、露骨にうるさいやつではなくて、腐女子みてーなんだけどね。

(ちなみにえろ氏は学校では隠れオタク。)

頑張ってチャラオ風になれるようにしてる。

話は変わるけど、テスト週刊なう
昨日は地理、数B、現文やってきた。
地理>wwww90〜100の自信アリ、
数B>最後のスーパー難しい問題できた、あってるか楽しみ
現文>ブリブリゲォキテゲォキテブデリレビレバレリリッパ!!!

19:34
コメント(2)
[☏ふつおた]

☞次 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。

Zzzzzzzzzzzzz


w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++